top of page

​おしらせ

2018年6月27日
こいぬなモモさんの3歳の誕生日を記念して「モモちゃん日記!!」をはじめました。

18年7ヶ月前に先代のモモを我が家に迎えた日からスタートした「モモちゃん日記!」ではたくさんの素晴らしい方々と出会うことができました。

そしてこのホームページではこいぬなモモが主役となり「モモちゃん日記!」を引き継いでまいります。

美しい季節の風景の中で笑顔いっぱいなモモたちの写真や、親ばかなブログを綴ってまいります。

我が家にとっての新しい時代の幕開けともなる「モモちゃん日記!!」をこいぬなモモともども、どうぞよろしくお願い致します。

Our Team
bottom of page