top of page
  • 執筆者の写真pejesapo

2018年から2019年へ


2018年12月31日 大晦日にはあたしも年越しそばを食べました。 ささみのだしで煮たおそば、いいにおい!




としこし、としこし。 おいしいね~♪




食べたらあとはゆっくりくつろぐの。 大好きなパパのお部屋でのんびり。




そして年越しの頃。 毎年恒例、一緒に年越し。 みんなでリビングで年を越しました。 待ってる間におやつももらったよ。たまごボーロ♪




これ、おいしー!




2018年に安曇野のパパさんが亡くなって、寂しい年越しになりました。 あたしはあまり会えなかったなあ…。 だから新年のご挨拶はなくてごめんなさい。

2019年最初の散歩はご近所コース。 ずんずんずんずん! あたしはいつだって前のめり! (普通に歩いてほしいです)




途中、きれいにみなとみらいが見えました。

初散歩、気持ちよかったの。




そして晩ごはんは・・・お雑煮! これ、あたしのだよね? 早く早く~!




はよたべたーーーい!




あっ、待つんですね。待ちます! だから早くねー。




無事いただきました。 うまうまうま~♪ 昨年も皆様にお世話になってどうもありがとう。 今年もどうぞよろしくお願いします。 あたしも頑張るね!


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page