top of page
  • 執筆者の写真pejesapo

まぅくん、はじめまして♪


2019年2月7日(木) 今日ははじめて、まぅくんに会えました。

姉モモのお友達、かりんちゃんのおうちに来た、まぅくん。 会いたかった~。 とっても可愛い、いい子です。 色々お話していたら、なにかとうちの2代目モモと共通点があって面白かったです♪



ふたりの姿を見ていたら、昔を色々思い出します。 ワンコが苦手だった姉モモは、かりんちゃんのおかげでワンコに慣れたのでした。 かりんちゃん、ミニかりんちゃんたち、どうもありがとう。 そして、まぅくん、こいぬのモモもどうぞよろしくね♪ また会えるといいな。




まぅくんと別れてお散歩して、帰りに岡村天神のお稲荷様に寄りました。 お仕事がんばりますから、なにとぞよろしくお願いします。

ここではオットだけお詣り。ワンコはお稲荷様が驚いちゃうからね。




天神さまには紅梅が咲いていました。 途中の道からは白梅も咲いているのが見えました。


良い春になりますように。



閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page