top of page
  • 執筆者の写真pejesapo

ロケハン行ったの


2018年2月4日(月) 今日は雪のロケハンに出かけました。 この間いっぱい降って積もっていた場所を見にいったんだけど・・・


ない! ない!


雪がなーーーい!! 地面があったかいから、もう溶けちゃったんだって・・・




がっかりして、ちょっと寄り道して帰ることにしたの。

きれいな富士山見ていこうねー。


あー、なんてこったー。

富士山はきれいだけど・・・


ん? あたしなにか変?




秘技!舌くるりん! あたしの得意技♪




ここでは人工雪で雪まつりをやってるっていうから、ちょっと見ていこうかなー。 って思ったら・・・




あっ・・・

ダメだった~。 (サイトにも書いておいてほしいなあ) それに溶けちゃってまわりはびちゃびちゃの水たまりでした。 あったかいもんねえ。




帰り道には「めいちゃんの河津桜の丘」に寄り道。

河津桜はちらほら咲き始めたところ。

あったかくなったら一気に咲くかな~。




菜の花もちらほらと。




水仙の花壇でちょっとポーズの練習などしてみたり。




あっ、あれは・・・!



いっぱい咲いてる!

ちょびままさんに聞いた、倒れた桜だけいっぱい咲いてたって、これね! すごいよ!




桜さん、すごいね!頑張ってるね。 あたしも頑張らなくちゃ!





その後は寄(やどりき)七つ星ドッグラン の外を通って様子見して

山道をちょっと入ってみたの。


きれいな景色! やどりき大橋っていうんだって。




雪がなくなってて残念なロケハンになっちゃった。 しかも撮影の日は雨で中止~。むむーーー。 パパもママもあたしもお仕事募集中です! 皆様、どうぞよろしくねー♥





閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page