top of page
  • 執筆者の写真pejesapo

まぅくん、いらっしゃいませー♪


2019年4月13日(土)

今日はパパは淡路島で撮影会があって出張です。 なので、徒歩で岡村公園へ。 距離はそれほどでもないんだけど、アップダウンがちょっと大変なのよねー。


ここも姉モモと歩いた懐かしい道です。




公園に着いて小さな広場で写真を撮っていたら、まぅくんが! 会えたらいいなと思っていたので、とっても嬉しかったです。


ごあいさつ、ごあいさつ♪ まぅくんのお友達も次々に来て、こいぬも久しぶりにたくさんの子とご挨拶できました。




まぅくんとツーショット! こんな時も真顔のこいぬさん。




いつも全然待てないのに、この時は歩き疲れか、いつもよりじっとしてくれました。




前の家のそばに雑貨とカフェのお店ができたのですが、それを偵察に行くというまぅくんと一緒に公園から帰ります。ちょうど家への帰り道で、私も気になっていたお店です。 お店の前で看板やメニューを見ていたら、お店の人が出てきてかわいがってくれました。 犬と一緒にいられるのは、外のテラス席(二人用)です。


そして、これはチャンス!と、まぅくんを家に誘ってしまいました。 急なお誘いで、いっぱい歩いたあとなのに、うちまで来てくれてありがとう♪

お話しながらだといつもの帰りの坂道もなんだからくちんでした。


モモ部屋兼私の仕事部屋へ。 こいぬモモもかわいがってもらって嬉しそうです。よかったね。 おねえちゃんもいっぱいかわいがってもらったんだよ。




あー、こんなふうにお友達ワンコが一緒にお部屋にいるなんて新鮮。

かりんちゃんたちやモモのことも色々思い出します。 なかなかゆっくり話せることがなかったので、久しぶりでいろんなお話をしました。




疲れちゃったまぅくんがこいぬのクレートに。かわいい~♥




もしかして一緒に入ってくれたりして・・・なんてちょっと期待したんですが、それはしませんでした。 まぅくんもほどなく出てきて、またみんなでお部屋でのんびり。

今日はこいぬも充実のお散歩。私もとっても嬉しいお散歩になりました。

来てくれてありがとう。また遊びに来てね♪


閲覧数:80回2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page