top of page
  • 執筆者の写真pejesapo

クリスマスイブ



2018年12月24日(月) こんばんは。こいぬです。クリスマスイブのことです。 晩ごはん、いっぱい! って思ったら、おねえちゃんのぶんもなんだって。 美味しそ~♪




まずは大事なおねえちゃんに。 クリスマスカードはロンドンのお友達から届いたロイヤルなカード! すごいね~♪どうもありがとう!




では、いただきます! うまっ、うまっ、うまっ♪




きれいに舐めるの~。




クリスマスだもん、ケーキがなくちゃね。 パンでできたケーキなんだって。 それってケーキじゃなくてフルーツサンドじゃないの? そしてここで…待ての練習とか、ひどくない?




だんだん反り返ってくるあたし~。 早く早く!




やった! いただきまーーーす!!




いちご、うんめーーーー♪ 昔は小さいいちご1個食べるのに5分もかかってたなんて、信じられない。 今はばくっといただきますよ。




あっ、床にこぼしちゃった。 きれいにしておくね。おそうじ、おそうじ♪


あー、いいクリスマスイブだったなあ♪ あとは歯みがきして寝るだけー。


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page