top of page
  • 執筆者の写真pejesapo

サンタさん来たよ!


2018年12月25日(火) こんにちは。こいぬです。 クリスマスの日、あたしにサンタさんが来たよ! あたし、いい子だったからだよね♪ わあ、おっきーい!




すんごく気になる! 気になる! ずぼっ!




うひょっ♪ 楽しそうなおもちゃが出てきたよー♪



わぁい♪ クマさんもいたよ!




でもね、今ね、すっごく気になるのは・・・これ! これこれ! 早く開けてー! 開けないと食い破るよ♪




開けてくれたら、きちんと待ちます。 いいこでしょ♪

(お外でも待てるようになってください)




まぐろちゃん、うんまー! うまうまうま♪

おねえちゃんから引き継いだ「白目のお作法」もばっちり! クリスマスっていいもんだ~♪




(いただいたプレゼントで、お友達にもサンタさんになってもらっちゃいました。 楽ちゃんサンタさん、フラサラサンタさん、ありがとー!)


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page