top of page
  • 執筆者の写真pejesapo

七五三でお詣り



2018年11月15日(木)

今日はね、岡村天神さまにお詣りに来たの。




あたしね、3歳だから七五三のお詣りなんだって~。

これからも元気で過ごせますようにって。

おねえちゃんもよく来た天神さま。

あたしもどうぞよろしくお願いします。




天神さまで記念写真。




大きくなったあたし~。これからも元気で頑張るよ♪




べろり~ん。




くしゃっ。




収納っ! (ナニゴトもなかったかのような顔)




お詣りのあとは、おねえちゃんのホームグラウンドだった岡村公園をお散歩。




落ち葉の上を~♪かさかさいくよ~♪

楽しいね!




高台からグラウンドを眺めたり。ごきげーん♪

今日は富士山が見えなくて残念。




くんくんくん。

ここに気になる匂いが・・・




岡村公園を満喫して、おうちに帰ります。

楽しかったねー♪




おうちに帰ったらお祝いおやつが待っていました。 紅白まんじゅう!

まずはおねえちゃん、どうぞ~。




あたしも特別にちょびっとだけいただいたの。

だって、あたしのお祝いなんだもん♪

もちろん、おいちかったよーーー♪


みんな元気で大きくなろうね!


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page