top of page
  • 執筆者の写真pejesapo

おねえちゃんのお散歩記念日


2019年2月11日(月)姉モモお散歩記念日 2月11日は先代モモのお散歩記念日です。 2000年2月11日の写真です。

岡村公園の遊具がある場所での写真です。

その後、梅林へ。




梅林ではシーズーのロッキーくんに会いました。 人は大好きなのですがワンコが苦手なモモは隠れちゃった。




反対側を向いています。 ロッキーくん、おとなしくていい子なんですが。




でも、ちょっとは気になる?




散歩から帰って、足の間で寝ちゃいました。 この部屋も家ごともうなくなっているので、昔の写真を見ると色々思い出します。




その夜にはこんな寝姿。今日は楽しかったね。


このカーペットもずいぶん古かったのだけど、モモが汚してもいいようにそのままにしていました。古いソファも壊したし、落ち着いてからいろいろきれいにしたなあ。


姉モモは最初からカラーやリードも嫌がらず、はじめての散歩でもすぐによく歩きました。 散歩はずっと大好きで「散歩」というと大喜びで走り回ったものでした。

長距離もよく一緒に歩いたね。なつかしいです。


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page