top of page
  • 執筆者の写真pejesapo

モモちゃん記念日

更新日:2018年11月16日



大阪出張レポートの途中ですみません。

今日は姉モモが家にやってきた日。モモちゃん記念日です。


1999年11月14日(日)

我が家に来てくれた小さなモモ。

サークルに入ってもらう前に、ちょっとの間大きめのダンボールに入っていてもらった時の写真です。



小さかったなあ。かわいかったなあ。 この子があんなニコニコ笑顔いっぱいの子になってくれるなんて、この時は思っていませんでした。




ちょっと遊んでいます。

おててが太くて、そこも好きでかわいくて。

腰に白が入っているのはミスカラーなのですが、モモの特徴でチャームポイントになりました。




モモちゃんの大好きな牛肉とおにぎりでお祝い。 気になるこいぬ(二代目モモ)が鼻を突き出しています。 いい匂いだもん。そりゃそうだよね。 昨日まで続けて出張や家の都合があって、たくさん我慢もしてくれたこいぬ。 あとで、このごほうびごはんになりました。


モモが来てくれて、今の我が家があります。 モモのおかげでたくさんの人やワンコと出会いました。良い出会いがいっぱいです。

今でも毎日、ほんとに可愛いなあと思い、そう口に出してしまいます。 モモ、うちに来てくれて本当にありがとう。ずっと大好きで大切だよ。


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page