top of page
  • 執筆者の写真pejesapo

大阪城ラジオ体操 姉モモ編



こいぬのモモが姉モモからのミッションを引き継いで、大阪城でラジオ体操してきましたが、もともとの姉モモ編もどうぞ♪


2006年11月の大阪出張で、こんな台をみつけたのでつい…。

なぜかモモも嬉しそうで、周りの方々の笑いを誘っていました。




この時はこんなことも。

モモ、ちょっとムッとしています。




2007年6月の大阪出張にて。 お仕事が全部終わったあと、帰る日に大阪城公園を散歩しました。




また来たよ~。




またまたごきげんモモちゃん。




腕を前からあげて~♪




最後に大阪城と記念写真を。

ほんとによくニコニコしてくれていました。




2007年6月の大阪で撮ったモモの写真です。

大好きな大好きな笑顔。今でも可愛くて仕方がありません。 モモちゃんともまた大阪行きたかったな。 一緒にラジオ体操もしたかったなあ。

モモのおかげで大阪には楽しい思い出がいっぱいです。 ありがとう、モモ。


閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page