top of page
  • 執筆者の写真pejesapo

大阪出張4日目



2018年11月5日(月) 大阪出張4日目です。 朝のあたし。いい子でクレートにいました。

今日は横浜へ帰る日です。


パパも疲れているし、まっすぐ帰るのかなーと思っていたら…

おねえちゃんとの思い出の場所に行くんだって。

嬉しいなあ。




大阪の街を走るよ~。




あっ、路面電車発見! 今の横浜では見られないので、テンションあがるパパとママ。




あっちからオレンジのも来たー♪




あの建物、なに?なに?

って言ってたら、有名なあべのハルカスでした!




標識に「天満橋」の表示が。

おねえちゃんとは天満橋に泊まったんだって。

思い出の場所だね。




目的地に到着!




大阪城!見えたー!

昔と駐車場の場所が変わっちゃったみたい。

前はもっとお城に近かったんだって。




おねえちゃんも写真を撮った場所で。

非協力的なあたし。ごめーん。べろーん。




ここにはね、コレのために来たのよ! ミッションなのよ!

おねえちゃんから引き継いだ大切なミッション!


はい、腕を前からあげて~、背伸びの運動♪




よいしょ、よいしょ。




えっほ、えっほ。


ああ、いい運動だった♪

ミッション完了!




大阪城と記念写真もね♪




おねえちゃんの見た景色も見たよ。




おなかがすいて、お昼はたこ焼き。

たこ焼き好きのママ、大喜び♪




あたしは上にかかってるおかかだけもらったよー。 おいちかった♪


さあ、おうちに帰りましょう。




いい出張だったね。

皆様に感謝だね。ありがとうございます。

って話しながら…




まだまだ遠いけど、だんだんおうちに近づいてるよ。




おうちに着いたのはすっかり遅くなっちゃったけど

充実した気持ちでいっぱい。




あたしはもう…ねむねむ…

パパの椅子の下で寝ちゃいそう…


皆様、本当にありがとうございました。

大阪、また行きます!


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page