top of page
  • 執筆者の写真pejesapo

大阪出張3日目


2018年11月4日(日) 大坂出張3日目です。

パパが撮影している間は、あたしはこうしていい子で待っているのよ。




時々ママにちょっと外に出してもらっていました。

パパどこーーー?




あっ、いた。

あたしはここから見守るね。




今日の皆様の写真も素敵なの。見てね~♪


王林くん




王林くん

まろんくんとあんずちゃんは素敵な絵で参加してくれました。

あんまろりんちゃんのママの描いたイラスト、とっても素敵でしょ。

あんずちゃんと一緒にコスモスの中でお写真撮りたかったんだけど…

寂しいけど…

あんずちゃん、きっとここに来てくれていたよね。まろんくんもね。




コスモスの中でにっこり笑顔の王林くん。




ゆずくん、そらくん、さらちゃん 可愛い兄弟と妹です。




ゆずくん、なんてやさしい笑顔なの♥




ゆずくん、そらくん、さらちゃん、もう1枚。




ミルクちゃん




ななちゃん

ふたりおソロのお洋服、かわいいね。 ココアくんはママと一緒のお写真が素敵だったの。 ここに載せられなくてごめんなさい。




さくらちゃん




さくらちゃん、もう1枚。

ピンクがよく似合うさくらちゃん。




皆様のお写真はここまででした。 ご家族一緒のショットもみんな愛があふれてて素敵だったの。

みんな幸せだよね♥


皆様、本当にありがとうございました! たくさんお世話になって、とても感謝しています。

あたしとママも一緒に来れて嬉しいです。




皆様にお別れして、荷物を車に積み込んで、また公園へ。

思い出の場所に行くんだって。




おねえちゃんの写真を撮ったこの場所。 前に来たときはお花いっぱいの花壇だったんだって。

今はお花はなくなっちゃったけど、ここで撮ったの。




おねえちゃんともまた来たかったなあって、パパとママが言っていました。

あたしもおねえちゃんの場所に来たよ。

記念写真を撮りました。舌べろ~んだけど。

おねえちゃんはね、一度もこんな長い舌出したことないんだって。




あたしはちょっとスゴイよ。見て!


ぺろりん♪(余ってる)




べろーーーん。


これからも長い舌でがんばります♪

皆様、どうぞよろしくね!




大阪の夕暮れ。

雲が広がってきました。昼間はいいお天気でよかったね。


今夜はお宿に泊まって、明日横浜に帰ります。

皆様、どうもありがとうございました!


閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page