top of page
  • 執筆者の写真pejesapo

大坂出張2日目 その1


2018年11月3日(土) 大坂出張2日目です。 会いたかった人たちに会って、いっぱい甘えたのー! あたし、こいぬのモモです! よろしく、よろしく、よろしくねー♪




あっちでもこっちでも、ぴょんぴょん! ペロペロペロペロ! 皆様、いっぱい甘えさせてくれてありがとう♥




ママがあたしを撮れなかったから、お写真送ってもらっちゃいました。 かあちゃんが撮ってくれたあたし。どうもありがとう♥




ミルくんとも会えたよ! 千歩さんの相方さんが撮ってくれたミルくんとあたしのツーショット! どうもありがとう♥



パパは撮影開始です。 満開のコスモスの中で、みんな素敵なの。見てね~♪

杏ちゃん




王子くん




宙くん




杏ちゃんファミリーとチャイくん

チャイくんも杏ちゃんの子どもなんだって。素敵なファミリーね!




杏ちゃんファミリーとチャイくん、もう1枚




チャイくん




桜ちゃんと蘭丸くん




桜ちゃんと蘭丸くん、もう1枚




フラムちゃん、桜ちゃんと蘭丸くん




フラムちゃん




ここには載せていないけど、ご家族いっしょのお写真もみんな素敵でした!




充電中の楽ちゃん。いい子でカートに入ってるの。 楽ちゃんのお写真はまたこの次にね♪


お会いできた皆様、ありがとうございました!


閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page