top of page
  • 執筆者の写真pejesapo

大坂出張2日目 その2


大坂出張2日目、その2です。

楽ちゃん




楽ちゃん、このお顔もかわいい♥




のりくん




楽ちゃんとのりくん ふたりはとっても仲良し♥




楽ちゃんとのりくん のりくんの、楽ちゃんを見る目のやさしいこと♥




リクエストいただいて、楽ちゃんとこいぬモモのツーショットです。 ふたりは誕生日も1日違いで同級生。




楽ちゃんとこいぬ、もう1枚。 待てないこいぬにつきあわされた楽ちゃん、ありがとう!




小春ちゃん




小春ちゃんのキュートなおしり♥




ぷっちちゃん 以前撮影させていただいたぶっちくん家の二代目さんです。 うちも二代目モモ。いろんな思いがいっぱいになりました。




ぷっちちゃん




ぷっちちゃん




ゆずちゃん

車椅子で元気に歩いてくれました。




モコくん

ふわふわでかわいいね♪




ゆずちゃんとモコくん




皆様のご家族いっしょのお写真も、とっても素敵なの。 ここに載せられなくて残念なくらいです。



ハードな一日が終わりました。 でも、とっても嬉しくて、あったかくて、帰り道ではパパもママも笑顔いっぱい。感謝でいっぱい。 皆様にどうもありがとうございます。って何度も話していたの。 皆様、どうもありがとう! 明日も頑張ります。

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page