top of page
  • 執筆者の写真pejesapo

弘明寺へお散歩

2019年1月3日(木) 今日のお散歩は弘明寺へ。 階段下りて、長い坂道下って・・・ あっ、お好み焼き屋さん、やってるー! すごく久しぶりに出会えた、橋のたもとのお好み焼き屋さん。 これは買うでしょ!


夕方だったからかすいてて、すぐに買えました。




お店のそばで早速いただきます。 座れるところがあって便利だね。




これが弘明寺のお好み焼き! あたしも食べてみたいな~~~~。な~~~。な~~~。 もしかして、ここのお好み焼きは、あたしはじめて!?




食べてみたいの。ねえねえ。 おねえちゃんは食べたって聞いたよ?




ソースのかかってない生地と、キャベツと、卵の黄身、あたしもちょっとだけいただきました。美味しかったー! (美味しくいただいたんですが、昔とはお店の人も変わったし、生地の感じも変わりました。前のがちょっと懐かしいです)




帰りは長い坂道上って、階段上がって・・・ 平地だったら楽なんだけどな~。 でも、また行こうね♪


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page